グルメすとらいぷ

自分磨きと感情のゴミ箱。

龍爆

 

初めて自分で買ったバイブはこちら。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00J7GO5X6?ie=UTF8&deviceType=desktop&redirect=true

 

 

初めてなのにぶっ飛ばしておりますが自分磨きをし始めてからもう20年を超えるのです。

これくらいトチ狂った選択をしても不思議ではないでしょう。

 

こんばんは、ことのはるです。

 

 

まずバイブを選ぶにあたってことのはる的に外せないのは

 

スイング機能があること

 

です。

 

 

バイブの名の通り、バイブレーションのみを搭載しているモデルが多い中

スイング機能つきのものを探すのは少しだけ難しく感じます。

 

 

スイングしつつ、中のパールはぐるぐるとまわり大変に頼もしい動きをするのですが

 

どうやらお口のなかではシャイボーイ。

いえ、他のバイブを持っていないので比べることはできないんですけどね。

 

ではこの子の何がいいかと、ええ、クリローターがですね

 

クリローターがなんとも素敵なんです。

 

画像で確認できるかはわかりませんが蛾のような蝶のような(恐らく蛾でしょうね)

 

その子の触覚がことのはるのお姫様にクリーンヒットします。

触覚に対して全く期待していなかっただけに驚きです。

 

 

龍爆はローターの動きが数パターン、バイブの強さが4段階ほどあったかと思います。

ふわふわとしていますがとりあえずそんな感じだったと思います。

 

 

個人差があると思いますが2段階くらいまでだと正常位以外の 体勢ではお口の中で止まります。

とにかく挿入部分が本当に太いんです。

 

処女にはおすすめできない。おすすめしてはいけない。 凶器。

 

経験のあまりない女性にもおすすめできません、そもそも入らないでしょう。

 

ことのはるも何度も龍爆と共に自分磨きをしてまいりましたが

 

未だにお口の準備が出来ていないと入りません。

 

ですので購入の際、使用の際には是非お口と相談をしましょうね。

 

 

ことのはるはよく挿入部分を使わずローターのみで自分磨きをしたりします。

他のローターには触覚生えてませんからね。

 

龍爆については以上です。

広告を非表示にする