グルメすとらいぷ

自分磨きと感情のゴミ箱。

俗に言う脳イキというものなのか

 

 

 

脳イキについての知識はありません。

 

もしも、体に触れることなくオーガスムに達することが脳イキというのであれば

 

ことのはるはそれを一人で遂げることができます。

 

 

 

そんな話を少し前に友人と話しまして。

 

 

ことのはるはオーガズムを知る女性であれば誰しもができることだと思っておりましたので話をきいた友人は大層驚いておりました。

 

 

こんにちは、ことのはるです。

 

 

確かに指やおもちゃなどを使って導くオーガズムよりもそれなりに時間はかかるのですけれども

 

それなりにどころか大いに時間はかかるのですけれども、可能でございます。

 

オーガズムに達している時の口内の動きを理解できますでしょうか

理解できればおおよその女性にはそれができるはずなのですが。

 

 

その時の動きを真似ればいいだけのことなのですけれど、なんせ感覚で生きている人間ですので文字に起こして表現することはとても困難なことですね。

 

ことのはるは基本的に自分磨きの際におかずと呼ばれるものをあまり必要としません。

 

 

ですが、エロ漫画やエロ同人はむしろ好きな部類なので積極的にみております。

その際に気持ちが高ぶり自分磨きに発展する、とその流れはわかっていただけるでしょうね。

 

 

その日は最高潮まで焦らしてから自分磨きに発展させようと考えておりましたのでいつもより多めにエロ漫画をみて、時には動画などを嗜んで、

 

その際に自分の口内がウォーミングアップを開始したことには気付いておりましたがそのままの流れで妄想の中へ飛び込んだわけなんですけれど

 

妄想だけに止まらず口内ではしっかりと受け止めていたのでしょうね殿方を。

 

エア殿方でしたけれど。

 

エア殿方を受け止め、幸せな眠りにつき

 

次の日の朝に気付きました。

 

全くどこも触ってねえなと。

 

 

 

そんな感じですけれど毎日元気に自分磨きを行なっております。