グルメすとらいぷ

自分磨きと感情のゴミ箱。

フェイクフォックステール

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01BSKOVM8/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1&redirect=true

 

 

若い頃から尻尾に対しての憧れが強く

尻尾付きの服だったりをよく着ておりましたが

 

 

まさか尻尾のプラグに手を出すことになろうとは。

恐ろしいことですね。

 

 

こんにちは、ことのはるです。

 

 

 

確かに尻尾というとプラグが一番リアルだと思うんですよ

若気の至りでコスプレまがいのファッションに染まっていたことのはるはいつの日かよりリアルな尻尾をつけることを夢見ておりました。

 

新たなる自分に乾杯。

 

元々はグレープボムも下から3番目あたりから入らなかったのでこちらのフォックステールを挿入するにあたりレベルアップをする必要がありました。

 

 

さすがにそちらのお口に傷をつけると一生ものの怪我をおうことになりそうなので拡張はとても慎重に、時間をかけて行いました

 

ことのはるにも生活がありますゆえ、こちらを購入してから挿入できるようになるまで三ヶ月はかかりましたね。

 

 

しかしステンレスをお口に挿入できたときの達成感、満足感はとても幸せなものでありました。

 

挿入が出来た日はおやすみの日でしたけれどもほとんど1日つけて過ごしました。素晴らしき幸福感です。

 

ただこちらはプラグの部分と尻尾の部分がどうやらグルーガンで接着されているようで、まず衛生面にとても気を使います。

 

そして尻尾自体に芯が入っているわけではないのでもしもこの尻尾を装着した際にお写真などを撮る場合にはそれなりの工夫が必要となります。

 

 

あとことのはるはこの尻尾を引き抜く時に尻尾部分を持って引き抜いていたので見事にプラグと尻尾が分離してしまいました。

 

グルーなのでライターで炙ったらつくかと思ったんですがだめですね。

 

 

今は諦めて他の商品を注文しております。

引き抜く際には是非プラグ部分をお持ちになって引き抜いてくださいね。

 

フォックステールについては以上です。