グルメすとらいぷ

自分磨きと感情のゴミ箱。

オルガスターai

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B001UV4YM8/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

 

バイブが欲しいなと思い何故か手を出したもの。

 

レビューが高評価でありとても期待しておりました。

 

 

なんだかほら、巷ではイボ付きのコンドームがあるとか。

ゴーヤをお口に出しれしちゃうお姫様もいらっしゃるとか。

 

 

こんにちは、ことのはるです。

 

 

そんな感じで非常に熱い想いを胸に毎日毎日ポストの中にあるべき不在票を探しておりましたらなんとコンビニ受け取りに設定していたようで。

 

 

まあそれはいいんですけど、早速持ち帰ってどんなもんかと箱を開け、いざ我が口内へ誘うわけじゃないですか。

 

 

これがねびっくり。入らないんですよね。

なんででしょうね。一般的な殿方は容易にはいるのに、そんなに太さがかわるようにも見えないのに。

 

 

恐らく外側はシリコンだかゴムだかの柔らかい素材のはずなんですが中の機械の部分がそこそこ太いんでしょうね。

それでまた、このイボ付きにしてしまったところも敗因かなと。

 

 

 

数日かけてやっとお口に入れてみましたがその、

いいと思います、好きな人は好きかもしれません

 

ことのはるにはかすりもしなかったみたいですけど。

 

まるで初体験のような、痺れるような痛みだけが口内に残り

 

あまりネガキャンするのはやめましょう

 

オルガスターaiについては以上です。