グルメすとらいぷ

自分磨きと感情のゴミ箱。

テンガ VI-BO

Amazon CAPTCHA

 

URLをそのまま貼り付けにすると恐ろしい文字量になってしまったのでお察しください。

 

あまりブログの仕組みについてよく知らないもので。

 

 

こんにちは、ことのはるです。

 

 

実はこちらのフィンガーボールはAmazonで購入したものではなく近場のドラッグストアで購入しました。

 

ちょうどAmazonの買い物かごにいれていた時、ドラッグストアのショーケースを見るとマジモンのフィンガーボール。

 

 

地元だというのに勇気がありますよね。店員さんにこれくださいって言っちゃいましたよ。

 

 

スタッフにローターをとってもらう妙齢の女。

 

早く欲しいに越したことはないんです。

ただことのはるの地元は少しばかり治安がよろしくないようで。

 

 

妙齢だとしてもチビの女がアダルトショップになど入ろうもんなら気をやった殿方が一人二人はついてきてしまうものです。

 

物騒な世の中ですよね本当に。

 

 

ドラッグストアは安心。

ちゃんと紙袋にも入れてもらえますね。ナプキンかよ。

 

るんるんで家に帰り早速実食を

 

 

 

そう、そうね。

 

龍爆の触覚に勝てるローターなんてこの世にはないのよね。

 

 

 

 

とはいえ焦らしプレイと割り切ってしまえばなかなかいいものだと思います。

 

 

知らない人からすればアダルトグッズかどうかすらわからない。

こういうデザイン性に優れた商品は好きです。

 

 

 

フィンガーボールについては以上です。