グルメすとらいぷ

自分磨きと感情のゴミ箱。

性を食に例えるなら

物心ついたときにはもうすでに自分磨きの技法を身につけていて

 

エロ漫画などでは恥丘と示される場所で合っているだろうか

 

その部分を手のひらでぐぐっと押すだけで快楽を知ることができました。

 

 

 

おつかれさまです、ことのはるです。

 

 

 

 

そう、例えば性を食に例えるなら

 

性欲が強い人というのは言わば「大食い」で

 

変態性が高い人というのは「グルメ」という認識になるのではないかなと

 

先日友人を話しておりました。

 

変態の性質から察するにそれはもうグルメなんて綺麗な言葉ではなく「ゲテモノ食い」とする方が正しいのではないかと

 

話の後に思いましたけれど。

 

ゲテモノ食いのことのはるは

 

「えっちな子なんだね 俺としようよ(キスマーク)」

のようなお誘いの文句は鼻で笑ってしまうのです。

 

大食いの方とは相入れないのでしょう。

 

そういう感じでこのブログを書いていきたいと思っています。